忍者ブログ

星ドラブログ3 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート3。

かみさまチャレンジ初段に挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみさまチャレンジ初段に挑戦。

かみさまチャレンジ初段に挑戦しました。

かみさまチャレンジ初段その一。

倒すとデスピサロに変身しました。

1回目の挑戦では10ターン以内に倒すことができませんでした。

2回目の挑戦で目標を達成しました。

かみさまチャレンジ初段その二。ミルドラース。

ミルドラースも倒すと変身します。

ミルドラースは一発で目標を達成できました。

かみさまチャレンジ初段その三。デスタムーア戦。

倒すと変身するシリーズが初段なのですね。

デスタムーア最終形態。

1回目で目標を達成できませんでした。

2回目で目標を達成できました。

デスタムーア討伐の冒険バッジをゲットした!

神さまからほめられたよ。

初段認定!

かみさまチャレンジ初段になれました!


関連記事

かみさまチャレンジ一級に挑戦。
http://hoshidorablog3.game-waza.net/diary/%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%95%E3%81%BE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E4%B8%80%E7%B4%9A%E3%81%AB%E6%8C%91%E6%88%A6%E3%80%82

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR