忍者ブログ

星ドラブログ3 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート3。

かみさまチャレンジ四段に挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみさまチャレンジ四段に挑戦。

かみさまチャレンジ四段に挑戦しました。

じげんりゅう。めっちゃ強くて何度も全滅しました。
ヤリパワーアップなのでドラゴンオーラなどで攻撃するとダメージ大でした。
ラリホーマを使ってくるのでたべものはまろやかカフェラテにしました。

なんとかクリアしました。条件にノーデスがあったら無理だったと思います。

じげんりゅう討伐の冒険バッジをゲットした。

ヘルバオム。こいつはノーデス必要なので何度もやり直しました。
ねっこを倒すと再生したときにヘルバオムが回復&すばやさアップなので放置で本体を攻撃。
ハンマーが効くので食べ物はほねつきにくで力を上げて、
助っ人の天からの神撃が会心がのって8000超えのダメージがでました。

ヘルバオムを無事倒しました。

リザラビ。なんとなくポケモンのモンスターっぽい。
じげんりゅうやヘルバオムに比べれば楽な相手だったと思います。
斧が効くので惑星割りなんかでガンガン攻めていけば5ターン内でクリアできました。

リザラビも倒しました。

四段認定!!

かみさまチャレンジ四段の冒険バッジをゲットした。



関連記事

かみさまチャレンジ三段に挑戦。
http://hoshidorablog3.game-waza.net/diary/%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%95%E3%81%BE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E4%B8%89%E6%AE%B5%E3%81%AB%E6%8C%91%E6%88%A6%E3%80%82

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR