忍者ブログ

星ドラブログ3 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート3。

封印されし大修練場を全クリしました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封印されし大修練場を全クリしました。

ダンジョンイベント「封印されし大修練場」をすべてクリアしました。
 
◆連武討魔行(初級・上級・超級)
はじまりの試練…ボスはゴーレム。
悪霊の神々の試練…ボスはデビルロード。
そして伝説へ…の試練…ボスはサラマンダー。
導かれしものたちの試練…ボスはエビルプリースト。
天空の花嫁の試練…ボスはメタルドラゴン。
幻の大地の試練…ボスはデビルアーマー。
過ぎ去りし時を求めての試練…ボスは人食い火竜。
過ぎ去りし時を求めて裏の試練…ボスはニマ大師。


ニマ大師「全力でこなきゃケガするよ!」かっこいいよね。

超級のニマ大師はめっちゃ強かったんですけど!

ニマ大師かわいい。

ニマ大師ヘアーなんかをもらったよ。

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR