忍者ブログ

星ドラブログ3 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート3。

戦いの歴史を見守る者に挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦いの歴史を見守る者に挑戦。

神々の系譜クロニクルオブゴッズ“記憶の祭壇”戦いの歴史を見守る者に挑戦しました。
 
命竜ってなんでしょうね?

命竜を呼び覚ます儀式が完成したらしい。

伝説や記憶をチカラへと変えるらしい。

命竜アルバナムに挑む資格を得たらしい。

命竜アルバナム戦。
なんか見た目ごちゃごちゃしてるし動きも忙しないし。

命竜アルバナム討伐の冒険バッジをもらったよ。

命竜の星石をくれるらしい。

命竜の星石をゲットした。

超級職のパネルが増えるみたいだ。

最後にほめてくれるよ。


関連記事

人を憎む絶望の堕天使に挑戦。
http://hoshidorablog3.game-waza.net/diary/%E4%BA%BA%E3%82%92%E6%86%8E%E3%82%80%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%AE%E5%A0%95%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AB%E6%8C%91%E6%88%A6%E3%80%82

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR