忍者ブログ

星ドラブログ3 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート3。

炎の厄災に挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎の厄災に挑戦。

降臨!邪悪なる四厄災「炎の厄災」に挑戦しました。

厄災結晶を集めればいいらしい。

ボスは炎の厄災。
開幕で盾を灰にを使ってきて防御ができなくなります。
通常攻撃は2回攻撃で防御が下がります。
イオマータやギラグレイドやメラストームで攻撃してきます。
ゲージ跨ぎでしん・かえんのいきを使ってきます。
剣を灰にも使ってきます。攻撃力が下がるようです。
最後のゲージ跨ぎで厄災の結界・炎を使ってきます。
こちらが炎に包まれて行動するたびにダメージになります。

炎の厄災討伐の冒険バッジをゲットした。

初級・超級はクリアできましたが、伝説級は全滅してしまいました。
ちなみに、ボスドロップに炎塵のブレスとあります。
これがみわくの眼差しの上位互換なんじゃないかと思って、欲しくなったので、
夜中の3時まで睡眠を削って、ジェムも1000ちょっとくらい削って頑張って、
周回してみたのですがまったく出ませんでした。
某掲示板の書き込みによれば、
19秒で敵全体に炎ブレスで50%で攻撃力ダウンさらにCT30%減だそうです。

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR