忍者ブログ

星ドラブログ3 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート3。

6000超のダメージ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6000超のダメージ!

星ドラをプレイしていて6000を超えるダメージをたたき出しました。

強化の回廊でとくぎ強化の回廊の超級のアークデーモンを狩っていました。

証拠のスクリーンショットを撮ろうとしたんだけどタイミングがずれてダメでした。
でもまちがいなく6000超えるダメージ出したんですよ!
どうやったかっていうと、ルミナスドラゴンの追撃に会心の一撃がのったんです。
そしたら、4000を超えるダメージが出て。8回攻撃+会心の一撃なので6000を超えました。
8回攻撃のうち1回も会心の一撃が出て、400を超えるダメージ。
1回につき230~250くらいのダメージなので、計算式としては、
230~250×7+400+4000=6000超のダメージ!すごいですね。
もちろんルミナスドラゴン単発ではなくて、コンボでダメージ加算してるんですけど、
宇宙砲→メテオ→ルミナスドラゴン→ついでにギガクラッシュも決めて
合計で10000を超えるダメージになったはずです。

ルミナスドラゴンは威力50%の8回攻撃で30%の確率で670%の追撃。
30%の低い確率なので期待値は低いんでしょうけど、670%に会心のったらでかいわな。
ちなみにギガクラッシュのダメージが3000前後なので、会心のったらわかりませんが、
ルミナスドラゴンも十分使えるスキルですよね。
フレンドの装備武器は剣ばかりでギガクラッシュばかりなので、
おいらは意地でもヤリ使いでいきたいと思いました。

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR