忍者ブログ

星ドラブログ3 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート3。

かぜのせいれいをゲットした!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぜのせいれいをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場1周年記念スペシャルスカウトでかぜのせいれいをゲットしました!

メダルが足りなかったのでスカウトのカギを10本くらい使って、
仲間にしたモンスターと別れてメダル稼ぎましたよ。
 
かぜのせいれいちゃん。かわいい。

かぜのせいれいのつよさ。かわいい。

かぜのせいれいのまものスキル。かわいい。
総選挙で上位入賞した証はさいだいHP+30。
みわくの乱れ疾風はLv10で威力150%のバギ属性3回攻撃で
50%でチャージタイム-15%。
きまぐれのせいれいはターン開始30%で敵全体にチャージタイム-20%。成功率75%。
ピンチにかぜの導きは自分のHPが20%未満になるとHPを150回復してCT15%ためる。

かぜのせいれいのスキルスロット。かわいい。

かぜのせいれいの耐性一覧。かわいい。

スキルはこんな感じでセットしてみました。
アークエッジとみわくの眼差しでCT削る作戦で。
ジゴフラッシュはおまけです。


関連記事

キャプテン・クロウをゲットした!
http://hoshidorablog3.game-waza.net/diary/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%92%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR