忍者ブログ

星ドラブログ3 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート3。

アリーナSSSクリア!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリーナSSSクリア!

モンスター闘技場のアリーナSSSに挑戦しました。

チャンピオンのモリーに挑戦です。

相手は見るからに強そう。

何十回と対戦しましたが、まったくモリーに勝てません。
メンバーを入れ替えて試してみたりしましたが、まったくダメです。
アリーナSSSはクリアできないんじゃないかと諦めかけていました。

そこでこのメンバーにしてみました。
ちょっと昔のランキング上位者が使っていたチームですね。
運頼みのチームです。

超ギリギリで勝つことができました。
勝因は、ゴーストの開幕デバフですばやさを下げたこと、
カンダタの開幕デバフですばやさを下げて、かつ転ばせることができて、
さらに相手の性格で転倒を回復されなかったこと、
相手のバウムレンの夢導で眠らなかったこと、
こちらのゲレゲレの夢導で相手を眠らせることができて性格で睡眠を回復されなかったこと、
みわくの眼差しがうまく効いて相手のスキルを遅らせることができたこと、
などなど幸運が重なって、なんとか勝つことができました。
完全に運です。低い確率に賭けました。

アリーナSSSクリア!!

ちょっと感激しました。

バトルロードの新チャンピオンの冒険バッジをもらったよ。


関連記事

アリーナSS最終試練。
http://hoshidorablog2.game-waza.net/diary/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8Ass%E6%9C%80%E7%B5%82%E8%A9%A6%E7%B7%B4%E3%80%82

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR